人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント告知!

どうもです!営業の中田です114.png
令和入ってから更新頻度がめっきり下がってしまいました103.png
更新頻度が低いのもありますけど中田の文章力のなさなのか、訪問者数があまり伸びないのが
最近のお~~~~~きな悩みです(笑)
もうちょっと雑談部分で趣味とか日常の事いっぱい書くようにしたほうがいいのかなぁ102.png
いずれは乗っ取って中田個人ブログに代わってしまうかもしれませんよっ!
気づかないうちにタイトルもナカタブログに代わってしまうかもしれませんね!!

さて今回の本題なんですが!
明日!28/29日の二日間で出張展示会があります!!
開催場所は千歳モール駐車場にて行います!!
今回は10台持っていく予定で
その中でも高年式の軽自動車を2台持っていく予定ですのでこうご期待です!!
明日ツイッターで出展社リストを載せます113.png
こうやってTwitter使っていかないと、作った意味がないので許してください(笑)

では、次回更新で会いましょう!!
営業の中田でした114.png114.png

by anezaki-co | 2019-05-23 21:40 | 中古車イベント

1991年創業 北広島市を拠点に活動する中古車ショップ&整備工場です!!

by aneblo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31