人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいっすねぇ~

どうもです、営業の中田です114.png114.png
いやぁ~すっかり暖かくなりましたねぇ!
どうせ寒くなるだろうと思ってヒートテック着ていったら暑くて暑くて
汗だくになってしまいました105.png
日が暮れてもそこまで寒くならないのでもう春だなとやっと実感できるようになりました!
冬が終わり暖かくなってきたのをうれしく思う反面汗っかきの中田には〇カリスウェットが
命綱の季節が近づいてきたと少し憂鬱なところでもあります(笑)
そんなこと言ってますが夏も嫌いではないんですけどね!
猛暑日に窓全開でドライブしたら最っ高にきんもちぃ~ですからやめられないです(笑)
渋滞に引っかかったら地獄ですけどね…
そうそう、今回の記事で在庫車両紹介するんじゃないのか!?と思った方もいらっしゃると思いますが
今日は紹介しないです!!
前回ブログにて書き忘れていたことがあったので今回欠かさせていただいています(笑)
新元号だ!とはしゃいでいましたからね…

3月が終わり新年度が始まりまして5月より元号が変わりますが!
アネザキカンパニーは!中田は!変わらず!元気いっぱい!テンションMAXで営業していきますので今後ともよろしくお願いいたします!136.png136.png136.png136.png136.png

では、また次回記事にて会いましょう!
営業の中田でした136.png136.png



by anezaki-co | 2019-04-10 20:02 | 独り言

1991年創業 北広島市を拠点に活動する中古車ショップ&整備工場です!!

by aneblo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31