人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪・雪・雪

皆様、こんにちは169.png169.png
営業の小田です114.png

ここ数日の雪の降り方が激しいですね~149.png
朝から除雪する人や仕事終わってから除雪の人、色々な方がおられると思います112.png

ニュースなどでは、『北海道の雪はサラサラですが』って、、、
毎度サラサラじゃありませんから~~~~~118.png  残念~~~153.png
って言いたい事やまのごとし114.png  な~~んて思った方もいらっしゃると思います、、、
じゃなくて、雪国の皆さん146.png 声を揃えて言ってあげましょう146.png

『 冬は雪が降るからスタットレスタイヤ装着しよう 』って、東京の人達に
教えてあげましょう101.png

安全の為ですよね~、スタットレスタイヤは112.png

という事で、皆さんはタイヤのチェックはされておりますか?
雪が降って道が悪くなり、寒くなって固まってボコボコ道になり、タイヤの当たり所が
悪くてバーストしたり、パンクしたりとトラブルが多発します140.png
日々、車に乗る前にタイヤのチェックをしてみてください109.png

ではでは、安全運転でお願いします102.png

それではこの辺で失礼します114.png

by anezaki-co | 2018-01-26 19:51

1991年創業 北広島市を拠点に活動する中古車ショップ&整備工場です!!

by aneblo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31