人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラグジュアリー(=ω=)

どうもです!営業の中田です114.png114.png
バレンタインデーでしたねぇ!でしたねぇ…
テレビをつければバレンタイン特集だったり、何かと世間がバレンタインだ!と
ふわふわした感じの平和な日だったなぁと感じました104.png
ちなみにわたくし中田は事務の方からチョコ代わりにコーヒーをいただきました113.png113.png

と、今日は先日ブログでも言っていたように2台ほどお勧め車両を紹介させていただきたいなっ!
と思いますのでどうかお付き合いください(笑)

まずは1台目!
”いつかは〇〇”でおなじみの!
13代目!王冠の名に恥じない走りと乗り心地に定評がある!
トヨタ クラウン ロイヤルサルーンですっ!
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19313494.jpeg
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19313884.jpeg
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19314030.jpeg
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19324446.jpeg
さすがはクラウンですねぇ!どっしりと構えている存在感があります!
19インチのホイールがまたかっこよく決まっています!113.png
そして!2台目!
”luxury sedan” ”ハイブリッド”といえば…?!
そう!あの高級車のっっ!
レクサス LS600hですっ!
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19312184.jpeg
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19312641.jpeg
ラグジュアリー(=ω=)_a0347260_19313149.jpeg
まず、一つ言えることは”でかい!”ですね114.png
車体もデカければ排気量も5000ccとすさまじいスケールのお車です!
でも、この排気量あっての加速と安定した走りが実現できているのです!!
もっと詳細な情報が知りたいという方はお問い合わせください!!

以上、営業の中田でした114.png114.png

by anezaki-co | 2019-02-18 19:42 | 新規在庫車両

1991年創業 北広島市を拠点に活動する中古車ショップ&整備工場です!!

by aneblo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31